Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

ダニエルラヴ

2011.1/5



今日も寒いですね。
皆さん、風邪など引かず、元気におすごしでしょうか。
携帯電話をやめたいnouvelleです。

おととい、すごくいいお話を聞きました。
遠距離恋愛だったひとが、遠距離ではなくなるというお話。
そのお話を聞いた途端、わたしのその日一日が始まったような気がしました。
最近は、ひとんちのそういう恋話(幸せなもの)を聞くのが喜びです。歳ですかねえ。いいお話はどんどん教えてくださいな。

私は忙しいのが苦手でして、どっちかというと暇な方がよかったりしていて、「いそがしい」と自分で自分のことを言うのが好きではないし、実は聞くのもあんまり好きではない、のですが、やっぱりここ四年くらい、ずいぶんいそがしくし続けているんだなあということに、ようやく気付き、ようやくそれを認める気になりました。こうみえて、ちっか多忙。

いや、忙しい自慢、が苦手なんだなあ。
オレ、超いそがしくってさあ。
自慢じゃなければオウケイよ。

とはいえ、そんなことを言えるほど左うちわな毎日ではないので、いろいろとがんばってゆこう。
忙しい。結構なことではないですか。