Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

或る夕刻

2010.12/14



20101214-2.JPGのサムネール画像

今日の比叡山

20101214-1.JPGのサムネール画像

分厚い雲が空を覆う。


自分の中の、さまざまな気持ちがうまく噛み合っていない感覚で、あれこれと動きつつも、そわそわとしています。師走だから?
だとしたら、そういうものに乗っかるのが自然なのか、はたまた流されない気骨を保とうとするのか。どちらがいいのかはわかりません。

新しい作品をつくりたいなあ。と思っています。
サイトの写真も更新したい。
新しい織ネームも、新しいデザインで作ることにしました。

ひとつずつ、やっていくしかない。
いろいろなことがあって、どれから手をつけていいのかわからなくなる時、いつもこの言葉を自分に言い聞かせています。これから先、あと何回この言葉を自分に言い聞かせるのだろう。
それでも続けていく限り、たくましく。明るく。元気に。