Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

こちら南極圏

2010.8/2



南極みたいな部屋でパソコンに向かっています。
静かな音楽と、夜の静けさとで、南極気分になるのです。

9月のイベントの詳細がわかりましたのでまずはご報告を・・・。

-------------------------------------------------------------------------
carbon zakka tour 2010 vol.2

9/19(sun).20(mon) 11:00~18:30

at BORN FREE WORKS

イベント詳細はこちら

6月に鎌倉で行ったイベントの第二弾です。
今度は秋の鎌倉にお邪魔して、作品をお届けします。
nouvelle vague.は自慢のテーブルウェアを中心に、
新作のiPodケースとiPhoneケースを加えた作品をお届け予定です。

--------------------------------------------------------------------------

お知らせには、後日画像つきでUP予定です。
秋の鎌倉、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。
私も両日、会場に参ります。

今日、18才の女の子にクラシックギターの弦のことを教わりました。初めて知ること。教えてくれる人の年齢は関係ないなあ、と思いました。
近頃、元気だけどもなんだか元気がない。
柳月堂に寄る時間が取れたので、ハイジの白パンと、りんごのくるみパンと、食パンとを買いました。
いわゆる「神頼み」というものは、突然お腹が痛くなってどうにも動けない時くらいしかしませんが、ここのところの自分はどうもよくなくて、アートの神様にお祈りしたくなります。羊の神様にも。どうかどうか、神様。
でもきっと、神様は、真摯に作品へ向かう人の所にしかやってこない。弱音を吐く暇があるなら、やれということだ。