Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

透明水彩

2010.7/12



7月が始まったばかりだー、と思っていたのにもう12日。中旬です。早い早い。この調子じゃあ今年も一年なんてあっという間だなあ。今日も雨は降ったり止んだり。部屋の中にいると、水槽の中にいる様な気分になる。揺れる洗濯物の水草、ぽこぽこと薬缶のお湯の空気が上がる。部屋の中を泳ぐ。湿度は私の前髪をうねらせる所がちょっと苦手。でも体内に水分が染み渡るような感じがするから、そういう所は好き。
恋人と同じ部屋に居ながらそれぞれ別のことをしている、というのが心地よかったなあということを、なぜだか思い出した。かたや絵を描く、かたや編み物をする。
今宵もいい夜です。