Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

鈴蘭とトルコ桔梗

2010.6/5



快晴。
結婚式にお呼ばれしました。

20100605-1.JPGのサムネール画像

花嫁さん。可愛かったです。
新郎新婦の人柄があらわれる、ほんわかした結婚式。

20100605-2.JPGのサムネール画像

女の子たちには小さなブーケという素敵な贈り物が。
幸せ気分で式を終え、私たちはお式だけの参加だったのでそのままご近所の、学食並みの安さなのに美味しい、という素敵カフェレストランでお昼ごはんを食べました。週替わりパスタとパンとサラダとスープがついて600円!雰囲気もなかなかです。今度は個人的にも行こう。
そのあとは解散して、私は今日のためはるばる京都に来たさわちゃんと、鴨川沿いのカフェで昼ビール。暑かったし、良いお天気だったし、お祝い気分もさらに盛り上がって、最高に美味しいビールでした。喋り倒す。
さわちゃんは新幹線で1人ビールをサクッときめたり、仕事のやり方生き方にも根性が見えて、私より随分若いのに期待大の人です。

根性ある女子たちとたくさんお話しすると、元気になります。男子には埋める事の出来ない何かが、女子の会話にはあるのですな〜。
綺麗な洋服を着て、華やかな場所に呼んでもらって、元気を取り戻しました。明日からの制作、またがんばれそうです。いざ鎌倉!