Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

ヘイ近況

2010.5/28



モンステラのもっさんが、また新しい葉っぱを出しました。今度のはとっても大きい。背も年々伸びているし、生長がうれしい。わが家に来てもうすぐ2年になります。

20100527-2.JPGのサムネール画像

イカしたパッケージのラーメンは、北海道フェアにて。
ジャケ買いだったけれど、味も良かった。
反省点は、野菜を何一つ入れなかった事。
素ラーメン。

20100527-1.JPGのサムネール画像のサムネール画像

いただきもののアリナミンEX。錠剤なんすよ。若年寄三人衆で90粒ずつ分けました。何せ今年は33才。

来月鎌倉で発表する、新作てるてる坊主のディテールに四苦八苦。目と口の位置とか、頭の大きさとか、いいバランスに仕上げるのが結構むずかしいものです。鎌倉まで遠出できる喜びと、宿泊先やら交通手段などの準備の面倒さと日程の調整であわあわ、しかしぼんやり。
イベントの詳細はこちらをご覧くださいね。