Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

囲まれて眠る

2010.4/10



セコイア国立公園のギガントセコイアの写真を見たら、涙が出た。
4月15日号のBRUTUS。

夜になって気持ちが盛り上がって来て、もくもく作品創りました。
でもまだ足りないのね。
テーブルウェアにつけるクロス模様、新しい配置が出来てきたことが嬉しいです。

早く前に進んでいきたい気持ちを強く持ちながら思うのは、現実との対峙も必要ということ。
私の乗っている乗り物はちょっと遅いんだけど、今はその速度を楽しんで、その速さから見えるものを大事にしていこう。その乗り物を降りて次の乗り物に乗るのはきっといつでもできるから、乗り換えのタイミングだけは見逃さないでいよう。

今日は疲れたので寝ます。
明日、たくさん創れるといいな。