Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

キッチンに立った日

2009.7/24



20090724.JPGのサムネール画像
自分が台所に立つのも以外と好きで
今日は来客があったので
ちゃんと料理を作りました

メニューは
・トマトと生ハム、バジルの冷製パスタ
・手抜きサラダ
・スモークチーズとオリーブ
・アイスワイン

野菜中心なイタリアン。


作品をつくることもそうだし こうやって
人をおもてなしするためにいろいろ考えを巡らせるのは
単純に楽しいし いいことなんだなあと思います

人のために自分ができる事を考える。
どんな作品が創れるのかも考える。
自分が生きることについて想う。
生きるために何をしようか そして
台所という場所について思いを巡らせる。

苦しい時ほど、強くありたいと思います。
笑いたいと思います。

それでもどうしても駄目な気分の時は
膝など抱えて丸くなり
わんわん泣けば、いいと思います