Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

no title

2009.7/10



今日は祇園祭のお囃子が出ていました
河原町通りはたいそう賑やかで
通り過ぎたあとは静かで、少しさびしくなりました
街中の様子とはあまり縁のない日々を送る私は
ほぼ決まりかけていた個展のテーマをひっくり返して
ちがうテーマで進める事を決断しました
前のテーマが悪かった訳ではなくて
今日、音楽を聴いていた時に
自分が今本当にやりたいことや やるべきことや
思っている事が露になってきて
「これだな」と感じたからです

物事は思慮深く、けれど一度決めたら勢いよく進めよう。
そして本来、自己表現というものは恥ずかしいもの。

今日私が思った事です・・・