Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

5月が6週間もあるなんて。

2009.5/1


20090501-1.JPGのサムネール画像







20090501-2.JPGのサムネール画像のサムネール画像

参加中の展覧会を観に泉大津まで行ってきました
いろんなものをインプット
お話もして 欲しかった湯のみを購入して
かぼちゃに似てると言われて(←これは私の聞き違い)
お天気は良かったし
早く出掛けたし 早く帰れたし
作品気に入ってくださったみなさま
観てくださったみなさま ありがとうございました
お話もできて良かったです
いいコラボレーションができましたし
良い作品を創ることができました
一生が修業な訳ですが
そのときそのときで
最高と思えるものをお届けすることが
大切だと思っています
展覧会は5月10日までやっておりますよ
皆様のお越しを心よりお待ちしています

京都から2時間かかるので
電車での読書がすごくはかどりました
1冊読了。