Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

マッシュポテトの自己主張

2009.4/30



昨日からはじまっている展覧会、
コースター・ポットマット・ティーマットがメインですが
急遽、かご針山・果物の針山(洋梨&りんご)・芽のオブジェの
ご依頼を頂きましたので、明日持って行く予定です。
自分の中での「定番」(ずっとつくっていこうと決めたもの)が
本当に定番になって、ご依頼があるというのは嬉しいものです。
みなさん、来て下さいねー。

新作のご依頼は、まだ時間がかかりそうです。
ベビーもので、素材とか形とか・・・いろいろありまして。
ちいさいお子さんが使うものですから、いつも以上に気を配ります。
出来上がっても使ってもらったりしてテストをしなければなりません。
完成したら、どうぞ宜しくお願いします。
贈り物にも喜ばれます様。

唐突ですが
「関係」の「系」の部分の「糸」の上の線を書く度に
唐突な線だなあといつも思います
でも無いとしまらない
唐突つながりで
今日謎の方に 唐突に 
弾丸のように話しかけられました
半分以上何を言っているのか分からず
脳内補完にたいそう時間がかかりました
何しろ弾丸ですから
弾丸早口ですから
いろんな人がいて 人って面白いなあと思いました
そしてその弾丸を マトリックスばりにかわしまくる私も
誰かにとっては「謎の人」なのでしょう
ミステリアス〜