Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

みずうみはうたう

2009.4/20



向かいのお山に鳴くひよどりは
ないては下がりないては上がり

こちらでは
いいお天気が続いており
わが家の植物たちはすくすくと育っていて
日々生長を見守るのが楽しみになっています
毎日、すべきことやしたいことを
自由にさせてもらいながら
私にできることを考えてみたりします

昨日、24日からの展覧会の作品を無事お送りしました
もう少し出来そうなので、これは第一便
一段落ついたかなと思ってふと見上げると
もうすぐゴールデンウィークなのですね
皆さんは何か予定はありますか?
わたしはきっとどこも行かないです

夜になり
強い風が吹いてきました
先日買った本を読み終えて
何だか本をたくさん読みたい気分になっているので
昨日・今日と本屋を回っているのですが
なかなか目に留まる本を見つけられずです