Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

2009.3/11


お知らせ、更新しています。
納品お待たせしました。ポットマットです。
私の思う色・形・質感・構成が凝縮されています。


向かい合う、兎と犬の雲の夜。


雲は時々、いろんな形に見えます。
空が晴れている夜は雲がくっきりと見えて、
それがどんどん風に乗って流れていきます。
今夜は満月。

ちなみに犬の種類、どう見てもテリアじゃん・・・
何だか間抜けでキマらない、けどそう見えるから仕方がない。
日々というものは次々と更新されていきますが 
それをアップロードさせるのは難しいことです。
いつまでも変わらない私であるなら、このままで歩いて行くしかない
私は、無意識にそれを望んでいるのだと。
どんな道でも、作品を創りたいから、創ろう。
そして自分でも気づかない荷物を背負っているのだとしたら、
良い加減に降ろしてしまいませう。背負ったままでも行けるけど、
そんなに逞しくもないわけなのですよ、こう見えて・・・
1人で背負うには重いかも、ってものはありませんか?
・・・で、どうやったら降ろせるんだっけ?
え、聞くなって?

知人に、私が玄米炒飯に凝っていると話をしたら
「作ったよ。上手に出来た」 とのこと。
私が久しぶりに玄米生活になったのは、その知人の影響。
すごいやん、影響しあって高めあってるやん。