Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

nouvelle vague.Records?

2008.11/21


nv-records.JPGもうすぐ展覧会の友達のために
作業に合いそうなBGMを選んで
CDにして送ってみました。
パッケージもかわいくね。

個展間近の状況は
身にしみてわかるので
応援せずにはいられません。


ストーブをつけてもやっぱり寒い京都の冬。
風邪ではないのですが、お鼻がずるずる。
寒いと鼻が赤くなるのは私だけ?
作業場では、たっぷりしたカーディガンに膝掛けが必需品。
それから温かいココアも。

制作以外の事で異常に慌ただしくて家に帰ってもぐったり、
制作どころでなかった今月を反省して気を引き締め直しています。
今日はワークショップ案の作業。
明日は制作。
できている作品もあるから、早くみなさんにお披露目するために
テンポアップ。だ。

ここを読んでくれている方たちや友達からメールが来て、
私がいろいろとやれていることをとても喜んでくれて
私の幸せまで願ってくださるかたまでいて
うれしいやら申し訳ないやら(何故?)の気持ちでいっぱいです。
一人で過ごす事が苦にならない方で、お茶を飲みにいくのも
ごはんを食べにいくのもお買い物も一人で楽しめちゃうほうで
ぼーっと妄想していたりもしょっちゅう、ですが
人並みに心細いだとか 泣きたくなるとか そういう日もあったり。
だから声を掛けてくれる人がいてとてもうれしいです。
うまく言えませんが、そんな感じ。

みなさんに京都より愛を込めて。