Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

たくさん旅立ち

2008.10/28


いろいろ納品しました。
詳細はお知らせをご覧くださいね。

いとし紙展「紙旅」の作品も無事納品を終え、
あとは展覧会がはじまるのを待つばかりです。
今回は作品のご依頼とお届けのみで、展示にはノータッチなので
観に行くのが純粋に楽しみ。

ずっと携帯の調子が悪くて機種変更しなくちゃなあと思いながら
数ヶ月(長っ)。
今日やっと新しい携帯に変えました。
メール機能とWEBを見ることしか出来なくなっていて
携帯としての機能をまったく果たしていなかったのでした。
携帯を家に忘れて外出してしまう事もしばしばな私ですが、
流石にこれはまずいだろう・・・と。
普通のデザインでいいんです。
変な機能もいりません。
使えればそれでいい。
デコ電?何その労力。
って感じなのです。