News

ヒツジフエルト縮絨室からのお知らせ

2017.5/6

6/21-27 天体観測展 at 阪急百貨店うめだ本店 ミニ個展(Osaka)

image800.jpg

阪急百貨店・中崎町本店(ヒロタはJAMPOTさんにて参加)いずれも参加いたします。
阪急百貨店では今年もミニ個展をさせていただきます。
天体観測展特設ページ

作品ラインナップ

yagib.jpg

ohitsuji.jpg
山羊座 牡羊座のブローチ

身につけるとシェル(貝)の星パーツがゆらゆら揺れてアクセントに。
星の配置をビーズ刺繍で表しています。

starb_hand.jpg

連星のブローチ

星が連なるキラキラブローチ。金のシルクスライバーと何色もの羊毛をミックスさせたベースに、ビーズ刺繍で仕上げました。

rocket.jpg
夢のロケットバッグチャーム

ぷっくり丸みのあるドリームロケット。ビーズ刺繍とスワロフスキーの雫でキラキラに仕立てました。ヒロタが仕立てるビーズ刺繍は透明の強糸で縫いつけており、とっても丈夫です。
(間違って洗濯しても取れませんし、フェルト化もしっかりさせているので型崩れもありません!)

20170616a.jpg
20170616b.jpg
太陽系惑星の標本箱コースター

天体観測展では定番で出品しているこちらの作品、今回もお取り扱いいたします。
木箱に入ったセットと単品販売の2種類ございます。(すべての星が揃うのはセットのみ)
ヴィンテージ仕立ての台紙には星の情報を記載していて、ちょっと星に詳しくなれるかも?ちょっとしたギフトにもおすすめです。

earth.jpg

dosei.jpg
地球・土星のバッグチャーム

キーホルダーにしたり、バッグにつけたり、プレゼントにもおすすめです。

こちらでご紹介したアイテムはごく一部で、他にも色々とございます。
ぜひ実物をご覧いただきたいです!皆さんのお越しをお待ちして居ります。