News

ヒツジフエルト縮絨室からのお知らせ

2016.12/1

webshop新作*X’mas作品&配送方法(スマートレター)追加のお知らせ

220c.jpg

220b.jpg
くつしたオブジェ
本日UPしたてほやほやのオブジェ。温かみのあるフェルト素材でくつしたをお作りしました。ナチュラルグレー、カーキ、ブラックと大人な雰囲気を大切に、インテリアにも馴染みよいものを。カシミアや綿シフォンで表したクロスがポイントです。ハトメと革紐でしっかりと仕上げてあり、履き口はくるりと折り返した意匠です。
壁や窓辺、ツリーに飾ったり、袋状になっているのでここにお菓子を入れてクリスマスプレゼントにしていただいても可愛いと思います。
各1点ずつの限定ですので、気になる方はお早めにどうぞ。
また、配送方法にスマートレターを追加しました。日・祝の配達なし、補償・追跡サービスはつきませんが、180円の送料でお送りします。スマートレターが使えるアイテムにはお選びいただけるようにいたしますのでご利用くださいね。
219d.jpg
219f.jpg
違う柄が5枚セットになったお得なセットです。限定オリジナルパッケージのスペシャル。甘いものとコーヒー、紅茶で楽しいひと時を過ごしていただけたら、という思いを込めてお作りしました。
価格もちょっとだけお得になっております。

クリスマスギフトをお探しの方にもおすすめの作品たちをぜひご覧くださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

ウェブショップ ヒツジフエルト縮絨室メールマガジン
新作UPをいち早くお届けします。無料ですのでお気軽にご登録くださいね。