News

ヒツジフエルト縮絨室からのお知らせ

2016.9/2

洋梨ティーマットお届け→SPACE N-SEAT(大阪)

20160902a.jpg

エヌシートさんにお届けしているテーブルウェア、今回受注分の最終便です。
定番の洋梨ティーマット。

20160902c.jpg

お菓子やお砂糖をのせた豆皿が横に置けるくらいのサイズ感です。
陶器によく合いますし、ガラスとも相性がいいと思います。

20160902b.jpg

ダークグレー、キャメル、ダークブラウンのリバーシブルで、2通りの色合いをお楽しみください。
洋梨の色味は様々で、こちらも裏表で色が違います。お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。
今回はキャメル(真ん中の色味です)を3色ミックスの色で作りました。裏面の色味も多少影響するので、正確には4色ミックス?
(手間がかかるのでこのアイテムでは滅多にやりませんが、今回この色味を出したくて・・・)
ダークグレーは販売終了の美しいグレーを使ったものです。裏はブラックで、とても落ち着いた大人の雰囲気に洋梨のポイントが。
いずれも実物をご覧いただけるとうれしいです。

すっかり秋の色ですね。
鮮やかで華やかな色合いは好きなのですが、わたし個人では渋くて落ち着いた色味が好きだなあと思います。特にテーブルウェア関連は、器や飲み物、そしてお茶の時間を過ごす人が主役なので、そっと寄り添うくらいの控えめなものになるのかもしれません。
店頭に並ぶタイミング等はショップまでお問い合わせくださいませ。

Space N-SEAT(スペースエヌシート)
大阪府泉大津市二田町1-12-6
tel 0725-33-6666
最寄駅:南海電車松ノ浜駅降りてすぐ
※地図は、ショップとひと続きのそば舎中中のこちらをご覧下さい。