News

ヒツジフエルト縮絨室からのお知らせ

2016.8/21

カゴはりやまオブジェお届け→carbon(谷六)

CqTNbFQUkAA0Iln.jpg-large.jpeg

CpsrUF4VMAAn5KN.jpg-large.jpeg
カゴはりやまオブジェを納品しました。

手編みのカゴに入れた針山(カゴと針山はくっついております)。丸くてふっくら、カラフルなマカロンのイメージで、デッドストックのガラスの器に入れてディスプレイしてみましたよ。
羊毛に含まれる天然の油分は針が錆びにくくておすすめです。ヒロタも愛用中。
また、針が刺しやすい固さにフェルト化しています。
プチギフトとしても好評いただいているお品です。

Cor1zEqVYAEL593.jpg-large.jpeg
現在は土日を中心に、平日もランダムに営業しています。
月ごとに営業日カレンダーを作っていますので、お店のtwitterや店頭でご覧くださいね。
(リノベーションや家具も扱う、店主のアカウントはこちら

carbonは、作り手として15年ほどのお付き合いになるお店です。
スタッフとしても関わるようになり、ネットショップ「carbon.gift」を主に担当し、今年で4年目を迎えます。
(私は土日15:00〜を中心に店頭におります)

carbon
大阪市中央区谷町6-6-11
アクセス方法はこちら

↑平日はご予約を、と記載していますが、カレンダーに書いてある日はopenしていますので、ふらりとお立ち寄りくださいね。