News

ヒツジフエルト縮絨室からのお知らせ

2014.9/19

作品の価格改定につきまして

皆様

この度、9月下旬より作品の価格を一部引き上げさせて頂きます。

現在、雑貨店に多く作品を置かせて頂いていることや、できるだけ皆様がお手に取りやすい価格にしたいという思いもあり、それを基準にして今まで価格を設定してまいりました。
(消費税改正にあたり、4月に少しだけ価格を上げさせて頂きました。)

今までは作業量より、お届けしやすい価格を優先してまいりました。
しかしながら、品質的にも丈夫な作品に仕上げるため、たとえばブローチは1日に制作できる個数はほんの数個である、というのが現状です。

また原材料に関しましても、大幅な値上がりをしたものもあり、このままでは続けていくのが難しくなると考え、価格の引き上げを決断いたしました。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、新しい価格に負けない品質の作品、よりよい作品を創り続けていく事を改めて決意した所存でございます。

尚、ウェブショップ”ヒツジフエルト縮絨室”に掲載中の作品につきましては、そのままの価格とし、新たにUPする作品から改定する予定でおりますが、掲載中のアイテムでも予告なしに価格を上げさせて頂く場合もあります。ご了承下さいませ。

大変申し訳ありませんが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

ヒロタリョウコ