夜の博物館展、連日たくさんのご来店誠にありがとうございます。
ヒロタは今回、グラデーションと赤をテーマに心臓のブローチとオブジェをお届けしています。心臓の造形って美しいなあ、と毎回感じながら、生命や存在の不可思議さわからなさに想いを馳せつつ丁寧におつくりしています。
既に売り切れの作品もございますが、23日21時からはギニョールさまWEB SHOPでも通販開始します。お出かけがむずかしいみなさま、遠方のみなさまにも楽しんでいただければ嬉しいなと思っています。
ただいまブレビュー中ですのでよろしければ事前チェックにご覧くださいませ。
ちょっと前に「聖なる鹿殺し」を観ました。ヨルゴス・ランティモス監督の映画なので後味はよろしくないであろう、と多少の覚悟(?)を持って観始めたのですが、ファーストカットでびっくりしました。(ネタバレにならないよう詳細は控えますが、、、)今回の夜博!と思って。ホラーでありグロテスクでありひねくれたコメディである、癖の強い作品だと思うので、みんなにお勧めできる映画ではないです、と添えておきます。
今日は今日で、「花とアリス」を久々に観直したいな〜なんて思っております。
連日世界陸上を観ていて、選手の皆さんの競技にぐっと心をつかまれている中、トラックを選手と並走して走るカメラマンのカメラワークにもわくわくしています。電動一輪車、すごい。