Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

1日1日

2022.3/20

今日は少し寒い朝でした。吐く息が白かった。作業中はだいたいYouTubeの様々な動画を流していて、最近のブームはメイク関連です。わたしもすっかりお年頃になって今までの適当なケアではどうにもならない事が増え、若い頃とはお肌の具合もメイクの仕方も変わってくるのでアップデート期。オタク気質が少しあるのでめちゃくちゃ楽しいし、すべてを買い替えなくてもテクニックをちゃんと知ると何をすれば良いのかがわかって、調子が全然変わります。気のせいかもしれませんが…。しくみを知って、試して、自分に合う方法にカスタマイズしていくのが好きなのだ。

今月のオーダーの半分をフェルト化完了したので、明日からはしばらくニードルフェルト作業。体の負担を軽減するために、いろんな作業を数日毎に交互にやります。