Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

ガシンショータン、て程でもない

2021.8/16

こういう箱のパッケージを考えるのはいつも時間がかかります。フェルトみたいにずっとやってきたことと比べたら、圧倒的に場数が少ないんだろうな。でも、気に入った感じになりました。作品をつくるときに自然とやっているように、足し算と引き算とやりたいこととやれることの方程式みたいなものなんだな、と思います。足したくなることが多いので、まだまだ経験不足なのかな?と。

写真も苦手ですが、こちらはきっといいカメラを買うことができればもう少しうまいこといく気がします。

 

たくさん雨が降りましたね。皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか?こちらはよく降りましたが大丈夫でした。

それよりは、雨が続くとか暑すぎるとか極端な天候で体調不良になりやすい体質なのでいつも以上にゆっくりゆっくりお仕事をしています。スローだけど、じっくり丁寧に取り組めるのでめちゃくちゃいい感じ。「もー、一日中寝たろかな」と思う朝もあるのですが、職業柄「やっぱなんかしよ」とむくむく起き上がってくる感じ。いろいろと進めていますので、待っていてくださいね。お問い合わせがわたし1人では追いつかないので基本的に個別オーダー等しておりませんので、気になるアイテムは機会をお見逃しなく!