Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

今日の感じ

2021.4/27

いろいろ制作中です。

結構大きな作業台にどんどんいろんなものが広がっていってカオス状態に。新しいテイストも取り入れて奮闘していて、より楽しくなってきました。つくっているものがいい感じになってくると、思わず「君めっちゃかわいいな」などと話しかけだします。やばいかもしれませんが気はたしかです。発表のときを楽しみにしていてくださいね。

作品集は、全ページができあがって今チェックを受けているところです。お客さま、編集室の皆さま、出版社の皆さまのおかげでようやくここまで来ることができました。お直しが入ってそれを直して…と、(おそらく)あともう少しのところまできております。みなさまに早くお届けしたくてわくわくしていますが、ともかく焦らず急ぎつつ。

そしてそして、Creemaのオーダーも引き続き進めています。順次制作していますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

明日からお天気が崩れる地域が多そうです。体調に気をつけてお過ごしくださいね。わたしも気をつけます!