Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

おかえりエイト

2020.5/29

今月の山を越えて時間のゆとりができガラス面の割れたiPhoneを修理にようやく出し、それが帰ってきた。おかえりー。思ったより早く帰ってきてくれたので椅子に座り損ねて太ももを打った。

代替機で初めてiPhone以外のスマートフォンを数日使ってみてiPhoneは使いやすいなというのが正直な感想だった。他の機種をまったく使ったことがないせいもあるだろうけれど…。それでも仲良くなろうと代替機をいろいろ触ってみていた中、ちょっぴり仲良くなってきた矢先に帰ってきたので代替機とは早くもお別れとなった。彼の記憶は私の目の前で消去されてしまった。それはそれで寂しい。ただ画面が大きいのは見やすくて良いなと感じたので、次に機種変更するときは参考にしよう。(近頃小さい画面が見にくい)数日の修理とはいえ手元に愛機がないのは心もとなかった。これからもよろしくね。

creemaの受注オーダーをお待ちの方々、ありがとうございます。もうすぐ発送できるよう支度を進めていますのであと少しだけお待ちくださいね。