Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

心音

2018.8/18



お知らせをUPしました。心臓ブローチはnewバージョンのビーズ刺繍も新たに制作しています。どうぞお手にとってご覧くださいね。
こういったものを誰も彼もが体の中に持っていることに興味があります。すごい。

ところで、泣かせようとするモノ、元気にさせようとするモノ、かわいいと思わせようとするモノ、笑わせようとするモノ、今はお腹いっぱいやなと感じます。作為のありすぎるものは響かないような。
よくわからないもの、ただ美しいもの、普通なもの、そっけないもの、それらを超えて圧倒されるもの、を欲する。

実家では玄関にご近所さんからの野菜おすそ分けが静かに置かれていることがあります。胡瓜をもらってきたので、ハムと胡瓜のサンドイッチにしたり、胡瓜のサンドイッチにしたりしています。さっき残りを梅紫蘇が香る酢の物にしました。馴染むまでには一晩。わたしは昔から胡瓜が好きなのです。