Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

理由

2018.6/25


420

参加のお知らせをUPしました。
心臓のブローチ各種、お届けしています。国分寺店は終了しましたが、次は6/27-7/3まで神保町いちのいち名古屋店(高島屋内)で開催いたします。数学・科学・生物・天体・地学などなど、あらゆる「理科」にまつわる作品がたくさん並ぶ素敵なイベントです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。


先週は地震の揺れからはじまり、天体観測展がスタートし、体調不良で内科からの耳鼻科にお世話になり、twitterが乗っ取られ、てんやわんやの1週間でした。いずれも親切な方々の助けでなんとか乗り切れて、今朝はラジオ体操第一第二を続けてやれるくらいに心身ともに回復していますのでご安心ください。天体観測展も連日大賑わいで、ヒロタの作品たちもいろいろとお迎えいただいています。明日の最終日まで、楽しんでいただけたらなと思います。

体調が落ち着きだしてからは、ゆっくりピアノのクラシックに耳を傾けたり、内藤礼さんやマーク・ロスコなど好きな作家さんの作品集を観たりしてすごく回復しました。植物の世話をすることもよかったです。芸術が世界にある理由。