Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

考えごとは朝に

2016.8/30



コーヒーだけの朝ごはん。
昨日の夜はハンバーグ(テンション上がるハイカロリー)だったので、朝お腹が空かなかったのだ。これは実にかなしい。なぜなら食いしん坊だから。
コーヒー豆がそろそろ切れそうなので買いに行かなくては。この地でもようやく好みのコーヒー豆に出会えたので嬉しい。
コーヒー豆、砂糖、トイレットペーパー、なんでもそうだけど、たくさんあったものが残りわずかになってくると妙に心細くなる。そわそわして落ち着かなくなる。(だがストックはしない)

定番のティーマットのデータ取り直しとマイナーチェンジを決める。デザインは変わらないけど、厚みなど微調整をしてより良い方向へ行くように。その関係でちょっとスケジュールが前後するので、光が良ければウェブショップの撮影ができるかもしれない。