Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

星が見えたとてロマンティックにあらず

2016.3/11


20160311.jpg

ウェブショップの準備中。
撮影、加工、サイズの計測、文章を考える。

昨日は梅田まで出て、案の定迷った。
梅田で行く画材屋が、ちょっとわかりにくい所にあるのだ(ということにしておこう)。

画材屋などでふいに見つける便箋や封筒、カードといったものが好きで、ウェブショップのアイテムに対応するようなモチーフの紙ものを見つけたら買っておくようにしている。ギフトラッピングでなくても、包みを開けた時に、そういうもので一筆書いてあったらちょっとわくわくしてもらえるかなあ、なんて考えながら。全部のアイテムに対応している訳ではないので、どのアイテムなのかはお楽しみ。

最近、夕方になると20分くらい視界がわるくなる。チカチカとノイズのようなものが見えて、どうも目が見えにくい。PC用眼鏡がいよいよ要るのか...