Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

猫ポーチワークショップ レポート

2015.5/1


20150501f.jpg

4月26日、寝屋川のカフェPissanlitさんで猫ポーチの教室をさせて頂きました。
お持ち帰りいただけるオリジナルレシピと、材料・道具・サンプル作品。
20150501e.jpg
完成後は恒例の撮影会。
同じ材料を使ってもみなさん顔が違う仕上がりになるのが、どうぶつモチーフの楽しい所です。

わたしのワークショップは、どちらかというと毎回違う参加者さまがいらっしゃることが多いです。初めましての方たちとお話させていただきながらのお教室、すごく楽しいなあと思います。
Pissanlitさんには、ワークショップ途中で美味しいハーブティーを淹れていただき、終了後も美味しいコーヒーと自家製ケーキを頂いたり、心地よく美味しい時間を作って下さいました。
参加くださったみなさま、会場のPissanlitさん、本当にありがとうございました!

次は5/10のどうぶつスマホワークショップを大阪福島区の8HATIで行います。
あなたのご参加、心よりお待ちしております!