Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

ひつじ尽くし

2015.2/9


B8-sAENIQAIy6T1.jpg-large.jpeg

日本最大の羊の祭!京都文化博物館での"ひつじパレット2015"、無事終了いたしました。

私はこのイベントの中の「ひつじマルシェ」に参加させて頂き、2日間のお店を開きました。
たくさんの方にお越しいただけて、月並みではありますが、とにかく感謝の気持ちで一杯です。SNSでも多くの方に告知を協力していただき、後輩にお店番を手伝ってもらい、友人、知人も来てくれて、本当に幸せな時間を過ごさせてもらいました。
活動自体は一人でも、いろんな人に助けてもらって作家活動ができているんだな、と感じます。

今は阪神百貨店にて京阪神zakkaマルシェに参加中です。
JAMPOTさんエリアにて、ブローチを中心にお届けしております。こちらのほうも「行きましたよー」というご報告をいただき、嬉しく思っています。
10日までやっておりますので、遊びに来て頂けると嬉しいです。

3月は、南船場のfooさんで、くまスマホケース&きのこブローチのワークショップを予定しています。
近日中にこちらでも詳細をUPしたいと思っています。 fooさんのサイトで募集がはじまっていますので、ぜひぜひ、皆さんの参加をお待ちしております!

それから、ご報告が遅くなりましたが、AVRILさんでの布フェルトマフラーワークショップも無事終了いたしました。
マフラーという大きなものをつくるのは大変だったと思いますが、みなさんそれぞれが楽しんで作っていらっしゃるのがとても印象的でした。
AVRILさんのレポートもUPされていますので、よろしければご覧くださいね。
スタッフの皆さんのおかげで、無事ワークショップを終えることが出来ました。
本当にありがとうございます。
AVRILさんコラボはまた春に、また何か楽しいワークショップを開催したいと思っています。
そちらもお楽しみに!

なお、メール等の返信が遅れておりまして、申し訳ありません。
近日中に返信させていただきます!
もうしばらくお待ちくださいませ。