Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

芽 芽 芽

2014.7/19


20140718c.jpg


20140718b.jpg

strange plantsの撮影は楽しい
そして、ひたすらの芽推し

carbon×stoloのイベント、明日から始まります。
芦屋のカフェ・雑貨・ギャラリーの複合ショップ「スペースR」で、"グリーンと暮らす、リノベーション"をテーマに、6軒の店舗&住宅・新築マンションのリフォームを手掛けた雑貨店carbonのオーナーと、多肉植物やエアプランツ、観葉植物などを扱うgreen works stoloによるトークイベントと苔玉のワークショップです。期間中はcarbonの雑貨とstoloの植物も販売します。

これに合わせ、ヒロタはstrange plantsと、富士山ブローチをお出しします。
本日19日(土)は私が会場に居ります。
この作品は、実物をぜひ見て頂きたいです...
たくさんの方に観に来て頂けますよう。ふらりとでも、どうぞお越しくださいね。

私も今回並ぶアイテムや植物をとても楽しみにしています。
メンズライクでかっこいい感じは、すごく好みなのです。

20140718a.jpg

双葉の芽のモチーフは、幸運を運ぶと言われているそう。
だからきっと、贈り物にも良いと思います。
窓辺やテーブルに、すきなものと組み合わせて置いたり、本棚にちょこんと置いたりしても楽しい。
場所を選ばず楽しくて、ちょっとずつ空間を浸食していく感じ。