Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

一級フラグ建築士

2014.5/21


20140521a.jpeg
本日、会心の一撃。

一息ついて夜のコーヒーを淹れたところです。

西宮阪急さんのイベント無事終了いたしました。お越し下さったみなさま、告知してくださったみなさま、本当にありがとうございます。

来月は梅田の伊勢丹さんイベントがあります。初日にちょこっとだけ店頭に立ちます。(詳細はまた近いうちに・・・)
そんな今日指を負傷しました。作業はできる状態。
ピーラー、マジ危険。

多少の絵心があれば、数を重ねればそれなりに作れるようにはなる。
そこから先に行こうと、同じモチーフでもあれこれ工夫したり変えてみたりする。一生のうちに終わるかどうかもわからない、長い道のりです。

「落ち着いたら蟲師を読破するんだ...」「旅をするんだ...」なんて死亡フラグをたてながら、今日も作業は続くのでありました。