Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

一杯めはブラック 二杯めはカフェオレ

2013.4/2


春なのですね〜。

春をみなさんに楽しんで頂きたくてHOME plus SPICEさんと企画させて頂いている展覧会、春色のお散歩展の詳細をUPしました。
フェルトは冬っぽいもの・・・という固定概念を覆すような、持って使って楽しくなるような作品をたくさんご用意しています。
春は外にお出かけしたくなる季節。わたしはこもって作業、そのかわりに皆さんに春を楽しんで頂ければなあ、と思っています。
羊毛には色んな品種があるので、素材を知り工夫して作ればこれからの季節でも全然OK、じゅうぶんお使いいただけますよ。
作品のラインナップはまたUPしますね。


からだと心はつながっているものだけど、調子がわるいときってこの二つがばらばらになりがち。私はそうなりやすいので、ふだんから気を使っていますが、それでもよくないときがあります。
でも、ふだんから気を使っていなければもっとしんどかっただろうなあと考えると、ちょっとは気が楽になったり。