Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

春らしくよどみなく

2013.3/11


お知らせを更新しました。
ハレノヒさんでの展の作品(一部)ラインナップです。
マイブームが反映された新テキスタイルになっています。太めのボーダーとか、赤の大柄チェックとか。春はあかるい色がやっぱり気になるし、ふだんのシンプルな服装のポイントになるような鞄(今回はポシェット)をつくるというのが、13年前からの変わらないテーマです。

昨夜は深夜まで作業をして、今朝も作業をして、午前中に無事発送。
確定申告を仕上げないといけないと思いつつ、めずらしく昼寝をしました。

家の改造もまだまだ、ペイントできていないところがあります。
作品もやりたいことがいろいろあって、やはり作品優先です。
家事をある程度はちゃんとやって、ごはんを家で炊いたり、朝は自宅でコーヒー淹れたりしたい派で、ふだんの生活と制作が最優先で大事。
が、完璧は目指さないようにしています。

さて、明日は確定申告だ。