Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

どんぶり、ケーキ、スパゲッティ

2013.2/23


お知らせ更新しました。
3月に、名張のマクロビカフェでの展に参加いたします。
ここのブログのおいしそうな定食の画像をみると、お腹に来ますね。
(目下、空腹中)

(やよい軒のカツ丼、美味しいんだよな〜。)


女性アイドル好きとして、個人的に聞き逃せないストリーミング放送をききながら作業しつつ、リアルタイムな日誌を書いています。
(わたしは東京女子流派ですが)
ウェブショップにもうすぐのせる新作は、かなりいい感じ。
今期はウェブショップに限らず、いろんな種類の新作が登場しています。カリストの羊、ドーナツコースター、雫シリーズ、クロス柄のトートバッグなど。
そこにあらたにiPhone&スマートフォンケースがでます。
もうデビューはしているのですが、あたらしい意匠で!やっております。
こちらはウェブショップ限定にしようかなと思っています。
どうぞ、楽しみにしていてくださいね。

今日も寒い、なれど、足もとヒーターのみで凌げるくらい。