Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

zakkaマルシェと”羊チョコ”中間報告

2013.2/6


阪神百貨店梅田本店にて、本日から12日まで京阪神zakkaマルシェに参加しています。iPhone&スマートフォンケース、お披露目です。
期間中は9日と11日、12〜18時の間こちらでお店番させていただきます。

羊飼いとチョコレートは10日が最終日です。こちらもぜひ、遊びにいらしてくださいね。
バレンタインがテーマでもあるこのイベント。
・・・とはいえ、それにかこつけて自家焙煎の珈琲とお手製お菓子、素敵な雑貨たちと、家のような空間を楽しむ展、でもあります。

初日は安藤明子さんのライブがありました!

IMG_0324.JPG

IMG_0314.JPG
IMG_0316.JPG

とってもいいライブでした!
みなさんの珈琲を淹れながらひっそり泣きました。
わたしはさかなのうたが好きで、それも歌ってくれたのでよりうれしかったです。

CD、ずっとBGMとしてかけていますよ〜。