Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

Gland

2012.10/27


こんにちは。
空気にふわりと寒さも入ってきた今日この頃、お元気にお過ごしでしょうか。
わたしは元気です。
まずはあれこれ、ご連絡ごとを。
          ↓

・cotylifereさんとのコラボレーション作品、cotylifereさんのウェブショップで販売開始しました。

・名張での、原田晴子さん(器)・鈴木厚馬さん(木工)・ヒロタリョウコ(フェルト)三人展"秋空の寄り道 ~ちいさなおうち展~"詳細UPしました。

・ウェブショップヒツジフエルト縮絨室で、お買い物にカード決済が使えるようになりました。
 
・・・

さて。
昨日、コラボ作品が解禁になりました〜。

photo20121025.jpg
コラボレーション作品"Gland"シリーズ

cotylifereさんの味付けが加わると、こんなに作品の感じがかわるのかと、うれしさをもって驚いています。
今の時期に身につけるのにぴったり。
全アイテムの詳細+お買い物は、こちらからどうぞ。
そして、cotylifereさんのブログにある、アイテムご紹介もぜひご覧くださいね。

・・・

それではみなさま、よい土曜日を!