Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

めくるめく

2012.10/1


お知らせ更新しました。
名古屋の素敵なお店、carafeさんにテーブルウェアのお届けです。
遠方の方には、ヒツジフエルト縮絨室にデザイン・色違いのテーブルウェア各種ありますので、よろしければご覧くださいませ。
カテゴリ"テーブルまわりのもの"からどうぞ。

さて。
朝型生活に変えてからはや10ヶ月、ぼちぼちと続いています。
目指すは5時起床。
最近は6時くらいに起床。やや遅しです。
8月9月と、あんまり体調がよろしくなかったので、そのツケ?が来ている感じです。甘んじて受け止めようぞ。
なぜなら心当たりありまくりだから〜
しかしながら、全体的には上向きであります。

昨夜は布団に入ったとたん、めちゃくちゃ半端ない腹痛がおきて、心当たりがあったので妙に納得しながら苦しんでいました。痛かったけれど、こうやってすぐに症状として出てくれる体になったことを、(悶絶しながら)深く感謝していました。ドMみたいですが。
痛いのがおさまって眠りにつくと、今度は火事が起こり大爆発も起こるという、ハリウッド映画ばりの夢を盛大に見ました。

現実でも夢でも死ぬかと思った。

夢の中で絶体絶命の大ピンチになったら、必ず目が覚めますね。あれはやっぱり、防衛本能なのでしょうか。