Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

いつもの一日

2012.9/27


もくもくと作業の一日。

ふだんは、ただただ作業場にこもります。

現在は、今期も受注をいただいたティーコゼとポットマット、コースターの定番セットをひたすら制作中。
今日はティーマットのほかティーコゼを仕上げました。ティーコゼは鞄づくりと同じふうで、なかなかの体力勝負。できあがるのはやっぱり楽しい。
シンプルで実用的、ちょっと遊び心のあるようなものをと考えて創りはじめたテーブルウェアたち。定番として定着してくれるのは嬉しい限りです。
もうじき納品いたしますので、お知らせをお待ちくださいませ。

にわかに注文がぱたぱたと入ってきて、イベントも入って、年内も休みなしかと思われます。ありがたいことです。
スケジュールを整理してかからないと。

長年やっていながら、ぼちぼちと、こつこつと、といった感じで変わらず無名な自分ではありますが、ネームバリューではなく、作品を認めて頂いてお付き合いくださっている皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。
がんばりまーす。