Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

5時 6時

2012.3/21



こんにちは。
今日はお昼の更新で、ございます。
朝は、縫いものしていました。
おめざには、コーヒーと一緒に東京土産の空也のどら焼きを食べました。頂きものって、うれしいパワーが入っているような気がします。


JAMPOTさんにお届けしていたポーチ、イベント後もJAMPOTさんでお取り扱い頂いていて、あと1点になりました!ありがとうございまーす。贈り物にされる方も多いとか。これ、おすすめです。


朝は、できれば5時に起きたいです。
が、6時になることも多いです。
できるかぎりで早く起きられればいいかな、という気持ちですが、最近気づいたのは、5時と6時では空気が全然違うということです。
5時だと、自分が、まさに「夜と朝の狭間」にいるという感覚がしていて、とても静かで、心地よいです。
6時になると、「朝!」という感じがします。きらきらしている。光もつよくなるし(当たり前か)。
わたしの場合は夜と朝の狭間が心地よいので、なるべく5時に起きられるといいなあと思います。