Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

pomme,pomme,pomme!

2012.2/2


お知らせ更新しています。多分初めての試み、手芸材料として、の林檎のワッペンをお届けします。

20120202-4.JPGのサムネール画像

twitterでもちらりと書いたのですが、人の手が加わって完成するものをつくるのは初めてで、それは、とてもいいことだと思いました。

20120202-3.JPGのサムネール画像

お店の方の提案やアイデアが、すごく活きてきている気がします。

美術畑出身の制作と思考のくせがあり、それはよい思考だと思いますが、時に、よくない方向にゆき、結果「かたぶつ」な頑固頭になってしまい、それが自分自身でもくるしくて、どうしようもなくて、ということがあります。

それが、するするっと解けていく。
いろんなことを手放して、新しいものを取り入れている最中のわたし、これもよい兆候かもしれません。
たのしいんだな〜