Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

お手本はタナカさん

2011.8/5



棚の中のものを入れ替える。
本がむちゃくちゃ増えて、どうしようもなく飽和状態。
厳選して買ってはいるものの、どうしても増えていくのが本です。棚を新しく買っても置くスペースがない。手狭になっています。配置など工夫して、何とかならぬものか。今の部屋の持つ空気が、とても気に入っているのです。それか、ここと同じ雰囲気の、古いけれど鉄筋で、ちゃんとメンテナンスがされて綺麗で、住人も出会えば挨拶し合って、すっと四角い感じで、ここより広い所ないかな。
作業机も大きいのを置きたい。織り機もいずれは置く予定だしなあ。
夢はふくらみます。
ゆえに。

10月までの制作予定が埋まりました。
うふふ。嬉しいです。
また順を追ってお知らせしていきます。
今お届けしている作品たちについても、引きつづき、よろしくお願いいたします。

手を動かすことについては、すききらいとか、たのしいたのしくないとか、そんなことは最早関係がないし、あまり考える意味がない。
やるかやらないか、それだけだと思います。

今日食べたタイカレー、とても美味しくて倒れるかと思いました。さわちゃん、食べましたよ!