Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

no title

2011.7/30



制作が一段落ついて、今日はすがすがしい休日を過ごしました。
床に転がってお昼寝なんてしたりして、幸せでした。
パワーフード、炊きたてのご飯もたくさん食べました。
おやつはドライフルーツのなつめやし。
どちらも、元気が出る食べ物です。
体質に合ったもの、体がほしいと感じる食べ物を、素直にとっています。

毎日何かしらやっているので、夜にはくたくたになっていますが、半身浴を一時間すると、おどろくくらい疲れがとれて体が軽くなります。もう、毎日の欠かせない日課になっています。

秋からの作品のあれこれを、やっていく前のひと休み。

若い頃のように、気合でやっていく制作から、体を整えて、淡々と取り組む制作へとかわっていきました。気のせいかもしれないけれど、作品がはなつパワーも変わってきました。芯がしっかりしたものになって来ていると思います。かわらないことも大切だけど、かわる部分はどんどんかえていきたい。