Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

泡のように、梅雨

2011.5/30



お知らせでもお伝えしておりますが、先日お届け先のSPACE N-SEATさんに行ってまいりましたので、その様子を、黒生ビールチョコレートというものをつまみつつ、少しご紹介させていただきます。


20110527-1.JPGのサムネール画像
井山三希子さんの器と

20110527-2.JPGのサムネール画像 1人用セッティング


20110527-3.JPG
面取りのカップも好きなアイテムの一つです
角掛政志さんの作品と

20110527-4.JPG
イベント期間終了後もひきつづき販売させていただきますので、よろしければ足を運んでくださいませ。

6月にはこちらN-SEATさんに、さらなる新作アイテムをお届けします。
こちらもお楽しみに。


話はかわって。

美肌を保つ洗顔のこつは、きめ細かい、角が立つくらいの泡で洗うことなんですって。まあまあ長く生きておりますが、学んだのはつい最近のことでした。手だけでそんな素敵な泡をつくるのは大変なので、世の肌美人たちは、泡立て専用スポンジを使うそうな。そして指や手が直接お肌に触れないように、泡で肌を洗うのだそうな。なんだかすごいぞ。わくわくするぞ。
というわけで、悩むこと数ヶ月(長)、スポンジを買いましたよ。
わっしょーい。
沢山泡立てるぞ。楽しみだぞ。