Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

nouvelle vague.につきまして、お知らせです

2010.8/31



nouvelle vgaue.廣田良子です。
いつもサイトをご覧くださり、本当にありがとうございます。
このたび、年内でnouvelle vague.としての活動を終了することに決めましたので、ご報告いたします。先ずは日頃こちらのサイトを見て頂いている皆様にお伝えしたいと思いました。そのため、店舗さま等、関係者の皆様には後日ご連絡になります事、どうかお許しください。

終了しようと思った経緯はいろいろとありますが、それもまた、機会がありましたらこちらに書きたいと思っております。いつもながら勝手で申し訳ありませんが、最後の勝手をお聞き頂けると幸いです。

なお、現在お引き受けしている店舗さまのオーダー作品、個人オーダー作品については、予定通り制作・発送を順次していきますので、ご安心下さい。
9月19・20日には、鎌倉・BORN FREE WORKSでのイベントがあります。
よい作品を皆様にお届け出来るよう、現在制作中です。
また鎌倉に行けるのかと思うと、楽しみです。
ぜひいらしてくださいね。

先のことはほとんど考えていないというのが本当のところですが、自分のつくりたい物を、つくりたいときにつくろうと考えています。
機会があれば展覧会として発表するかもしれませんが、全くの未定です。
その時は、また一からのスタートになりますが、それはそれとして。
ちいさな活動体ですが、皆様に知って頂き、支えて頂いた事、深く感謝します。本当にありがとうございました。

                                                          廣田良子 nouvelle vague.