Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

カノープスのその先へ

2010.7/27



もっと普通に、というか日常的に作品を創る。
日常的に創っているんだけど、もっともっと普通に。
息をするように、あたりまえに創ること。自分にとってもっと日常的になろう。
気ままでわがままな精神は仕方がないとして、その性格でも、ちゃんとする部分は持っていたい。気分転換に布を買って、カーテンを変えたりして模様替したとしても、髪型を大きく変えたとしても、それは一時的な気分転換。根っこを忘れちゃいけんのだよ。

さて次はオーダーの作品群!そして鎌倉に向けての作品へ。鎌倉に出す作品は、nouvelle vague.の定番作品も多いから、通常の、店舗さまに向けてのストック分も一緒につくるのだ。