Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

前を見る

2009.5/15


本日も京都は晴れ
少し肌寒く感じます
首の痛みはだいぶ良くなりましたが
まだちょっと優れない様子
ゆっくりと調子を取り戻しながら
制作を再開していきたいと思っています
ともかく、元気。

もっさんの新しい植木鉢を買いました
気に入った植木鉢が見つからなかったので
白くて大きめの器を鉢の代わりにしました
すくすく育ってくれますように

そして珈琲店のさいふぉん亭にも行って
フレンチローストを購入しました
すごく美味しいコーヒー豆です
さいふぉん亭さんはもうすぐ美山にお引っ越しとのこと
新しい場所では民宿も始められるらしく
今度はそちらにも行ってみたいなあと思っています
新しい場所で心機一転だとか

私も次のステップを考え始めました
年齢を重ねる度に、変化を不安に感じるようにもなりますが
次の段階へと進むための新しい選択を
きちんと出来るようになりたいと思うのです
計画を立て始めたばかりでまだまだ準備が必要
そして秋の個展に向けても
いろいろと考えていかないと

先が見えないからこそ 人生は楽しい
いい年齢を重ねていきたいです