Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

美味しいものを美味しいと感じて食べたい

2009.4/14



よく眠りました
傍らには、本日制作したコースターたちが並んで
乾燥待ちです
展覧会前はいつも緊張します
早くお風呂に入って
明日のために少しでも早く眠る方が良いのですが
なんだかざわざわ落ち着かない
もっと種類を増やしたほうがいかな とか
いやいや、あまりに多いのもなあ とか
スケジュール帳と相談しながら
いろいろ頭をよぎります

最近急遽スケジュールが変更になることが多くて
のんびり屋ゆえに
一日の小さなことでも予定を立てて動く私は
ちょっと困っています
また立て直すのにうんざりしてみたり
せめて1週間前に言ってよねえ、とか思ったり
自分の予定を自分でコントロールしていたい
何せ私は我侭なのです

ですが 予定通りにいかないことはしばしば起こること
生きてたらいろいろありますもんねえ
もっとフレキシブルな心を持ちたいものです