Blog

ヒロタが綴る日々の出来事

お肉がわり

2009.3/2



忙しいのが少しだけ落ち着いております。
お天気がよくて、毎日お洗濯ができると気分が良いです。

以前に湯葉をくれた友人から、今日はお揚げを頂きました。
ちょっと肉厚のお揚げは、わが家でお肉のかわりにしています。
そのまま焼いてお醤油で頂くのも好きですが
小さめに刻んで炒飯に入れたりもします。
この中にもやしをたくさん入れるのもおすすめ。
ごはん:もやし=1:1くらいの割合で入れます。
そしてまた玄米ブームが(自分の中で)やってきました。

ので、玄米炒飯。

本日の某スポーツ紙、見開き2面を大きく使って
某エグザイルさんたちがどどんと載っておりました。
「この人たちってもともと7人だったっけ?もっと多いと思ってた」
「この人のこの衣装ってさ」
「シャツのボタン開けすぎちゃう?」
今日は皆で彼らの話題で持ち切りでした。
女も三人集まれば姦しいと申します。
名コメンターが多いので笑いを堪えるのに困ります。